株式会社スリーライク

営業のGです。

2013/07/19

営業のGです。


ご無沙汰しております


先週の海の日の連休、家族で沖縄旅行ハイビスカス に行って参りました。



知人が都合により、急に、行けなくなり、チケットを譲って頂きキラキラ行くことになりました。

そんなことがなければ、小さい子ども連れての遠出飛行機は、我が家庭では、皆無



人気ビックリマークの沖縄、1週間前では、なかなか、ホテルが取れず、苦慮しましたが、なんとか、適当なホテルが取れ、家族3人、初沖縄へ。。。飛行機



anshinanzenyaのブログ



子どもが、まだ、2才ということもあり、準備や移動に、

大人だけの時に比べて、時間がかかってしまうことも、しばしば。


おもちゃガラガラとお菓子ポテチとお水お水は、必須!!


嫁は、LINEline2で、逐一、友達や姉妹へ報告。スマホは、手離せません。


休みの子どもの面倒は、ダンナの仕事パー。 

見渡せば、どこの家庭も多いかも。。。


訪れたホテルのプールで、久保田利伸ビックリマーク目キラキラの家庭でも、久保田さんが子どもの面倒見てました。たまに、子どものお陰で、得することも。



今回は、ANAの客室乗務員さんと仲良しに。

話のネタは、『バイキンマンアンパンマンアンパンマンカレーパンマンしょくぱんまん』ですが。。。

多少の出費は、かかりますが、

青い空空、白い雲、青い海海を満喫でき、

家族で、いい時間を過ごせたことに感謝ですアップ

—–